雪平莉左、ふっくら桃色キューティ

※画像:雪平莉左X@risa_yukihiraより

 雪平莉左がキュートな魅力をSNSで振りまいてくれた。

【雪平莉左】その美貌は軽く超AI

 1日、グラビアアイドルの雪平莉左は自身のX(旧Twitter)で、最新のグラビア出演情報を告知しながら1枚の画像をアップした。

 同日発売の「ヤングジャンプ」(集英社)で表紙を飾っており、そのオフショットのようだ。

 雪平はピンクのビキニに可愛らしいハットを合わせてにっこり。後ろにはピンク系のバルーンがいくつも浮かんでおり、雪平の愛らしい雰囲気をグッと盛り上げる。

 ふっくらと膨らむ胸は相変わらずのモチモチ具合で、全体的にキュートながらも刺激的な魅力も感じさせるショットになっている。

 目鼻立ちのはっきりした美貌も健在で、ビジュアルレベルの高さを改めて認識させられるショットだ。

 これにネット上のファンもうっとり。

 Xのリプ欄には、「マジかわいい」「めっちゃ良き」「世界一」「可愛すぎる」「ヤバ可愛い」といった大絶賛の声がすぐさま集まることになった。

【yunocy】桃色キューティーバスト

 どちらかというと大人っぽい魅力で人気の雪平だが、今回のヤンジャングラビアは愛らしさ全開のニャンニャン仕様。本人も「いつもとは違った衣装や雰囲気」とコメントしており、ファンにとっても新鮮なグラビアとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up