yunocy、キュートな桃色バスト

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyがラブリーすぎるランジェリーショットでファンをメロメロにした。

【yunocy】真っ白ニットでチラリ…

 グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは18日、自身のX(旧Twitter)で「わたし以外すきになっちゃだめだよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ピンク色のランジェリーをまとい、ボリューミーなバストの谷間を大胆に見せつけているカットだ。

 柔らかそうなバストが刻む谷間はとても艶めかしい印象で、浮き上がった鎖骨や凹んだお腹との落差も激しく、スタイルのよさが際立つ1枚だ。

 これにネット上では「はいぃい!!」「なりません‼︎」といった返信コメントが殺到し、「可愛い感じも好き」「いつもと違う!」など称賛の声も続々と届けられた。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど話題を呼び、推しの誓いをたてたファンも多いようだ。

【相原美咲】桃色の美尻

 強めのカッコいい系投稿が多いyunocy。ラブリーな彼女はフォロワーらにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up