凛咲子、爽やかな笑顔と絶品ボディ

凛咲子、爽やかな笑顔と絶品ボディの画像1
※画像:凛咲子 X@ris2_channelより

 凛咲子が爽やかな笑顔と絶品ボディでファンを魅了した。

【凛咲子】麗しのコントラストバスト

 グラビアアイドルの凛咲子は1月29日、自身のX(旧Twitter)で投票形式のラウンドガールオーディションの告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 白のビキニをまとって腰までプールに浸かりながら、キュートな笑みを見せているカットだ。

 端正なルックスや一点の曇りもない白肌が美しく、思わず見入ってしまいそうになる。

 ふんわりとした美バストの谷間もたまらないものがあり、独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「なんて可愛いんだ!」「美しすぎるビキニ姿」「え~素敵!」などと歓喜のコメントが続出した。

 季節が夏になったかのような水着ショットに多くの人がメロメロになったようだ。

【ちーまき】変形水着の絶品ボディ

 YouTubeの企画で女子プロレスに挑戦したことがあるなど体育会系グラドルとして知られ、ヘルシーボディを武器に今後も躍進していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up