篠崎こころ、絶妙アングルの美谷間

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが絶妙アングルの美谷間で多くのファンを圧倒した。

【篠崎こころ】麗しのパーフェクト美尻
 
 人気コスプレイヤーの篠崎こころは29日、自身のX(旧Twitter)で「にっ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 鮮やかなビキニをまとい、ツルツル美肌のボンキュッボンボディをあらわにしているカットだ。

 ふっくらとした柔らかそうな美バストを上からのぞき込むようなアングルで、いつも以上にボリューミーな印象を受ける。

 満面の笑みを浮かべる表情はとても可愛らしく、ため息が出てしまいそうなほど魅力的だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃかわいい…大好き」「こちらも、にっ!」「にっこにこ」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を突破するなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【東雲うみ】深すぎる美谷間見せつけ

 篠崎の微笑みと美ボディに、多くの人が思わず「にっ」と顔をほころばせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up