相原美咲、大胆ハイレグと意味深なチェーン

相原美咲、大胆ハイレグと意味深なチェーンの画像1
※画像:相原美咲 X@aiharamisakingより

 相原美咲が大胆なハイレグ衣装と意味深なチェーンでファンを魅了した。

【相原美咲】変形水着の大胆ショット

 グラビアアイドルの相原美咲は19日、自身のX(旧Twitter)でランジェリー撮影会の告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 赤のレオタード風衣装をまとい、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 大きく開いた胸元からのぞくバストの谷間と、意味深な首元のチェーンが色っぽい。

 下半身は驚くほどの超鋭角ハイレグとなっており、思わず凝視したくなる1枚だ。

 これにネット上では「めちゃ色っぽい!」「朝から素敵なものを拝見しました!」「かわいい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 キュートな笑顔と過激な衣装のギャップが激しく、多くのファンがメロメロになったようだ。

【朝比奈りる】安定の超ハイレグランジェリー

 相原は「今1番ランジェリーが似合うグラビアアイドル」のキャッチコピーで知られ、今後さらに注目度が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up