似鳥沙也加、黒ゴム引っ張り…極上の美脚

※画像:似鳥沙也加X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加がスポーティな「極上美脚」でファンを刺激した。

【似鳥沙也加】エモい美麗ショット

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は29日、自身のX(旧Twitter)で「撮影してる時、ゴム使いたいですとお願いしました。写真を想像してアイテムを考えたり、、そんな些細なことですが、自分の中で楽しいです。」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 スポーティな下着にニーハイソックスを合わせて、仕上がりきった美ボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストが刻むバストの谷間が艶めかしく、引っ掛けた黒ゴムがアクセントとなったニーハイをまとうスラリと伸びる脚も美しい。

 これにネット上では「沙也加さんなりの創意工夫があるからこそ素敵な作品が生まれるんだね!感謝!!!」「にとりんのこだわりなのね」「なんでこんなに綺麗なの」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は1万5000件を突破し、似鳥のアイデアが詰め込まれたショットは大反響となった。

【東雲うみ】咥えゴムの艶バスト

 似鳥はこうしたこだわりの強いおしゃれなカットも多く、さらにファン層拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up