名取くるみ、食欲そそるビール美女

※画像:名取くるみ X@natori_kurumiより

 名取くるみが食欲そそる至高のショットでファンを癒した。

【名取くるみ】禁断の紐ほどきショット

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは28日、自身のX(旧Twitter)で「もんじゃ大好き」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 1枚目はビールをぐびっと飲んでいるカット。2枚目では、もんじゃの材料が入った器を両手で抱えているカットとなっている。

 いずれも水色のニットキャミを着た名取が、幸せそうな表情を浮かべているもので、その笑顔を見ていると疲れが一気にふっとびそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「幸せで楽しそう」「カワイイ」「美女さまが、食欲そそります」「表情が可愛いですね」「めちゃ素だね。楽しんでる!」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることになった。

【高橋凛】青空の下で初ビールグラビア

 名取の幸せそうなビールグラビアを目にして、食欲をそそられたというファンも少なくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up