高橋凛、青空の下で初ビールグラビア

高橋凛、青空の下で初めてのビールグラビアの画像1
※画像:高橋凛X@rin_rin_tより

 高橋凛が「初めて」のグラビアオフショットで無類の美ボディを魅せつけた。

【高橋凛】無邪気な笑顔の美ボディ

 14日、グラビアアイドルでタレントの高橋凛は「初めてのビールグラビアしました笑」と2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 いずれも、ブルーのビキニを身につけた高橋が缶ビール片手にポーズを決めているカットだ。

 1枚目は手を腰に添えてビールをグイっと飲み込んでいる姿で、2枚目はビールを掲げて笑顔を弾けさせているカットになっている。

 どちらも鮮やかな青空とブルーの水着が映えまくっており、高橋の見事なスタイルがヘルシーに輝いている。ハリのある胸と引き締まった腰回りの落差が素晴らしいカットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ素敵」「キャンペーンガールみたい」「水着でビール、最高です」「カッコいい」「最高やん!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏来唯】青空の下の健康的ビキニ美女

 水着美女がビールのポスターの定番だったのも今は昔。今回の高橋のポストを見て、居酒屋の黄ばんだ壁に貼られたやけに爽やかな水着美女のビールポスターを思い出した人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up