橋本ひかり、巫女衣装&眼帯ブラの衝撃ショット

橋本ひかり、巫女衣装&眼帯ブラの衝撃ショットの画像1
※画像:橋本ひかり X@hikari_frより

 橋本ひかりが巫女衣装と眼帯ブラの組み合わせでファンを刺激した。

【橋本ひかり】艶テカ極小ビキニショット

 グラビアアイドルの橋本ひかりは24日、自身のX(旧Twitter)で「リンパ節炎からの復帰!!!!」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 体調を崩していたようだが快復したようで、ファンへの感謝のグラビアともいえそうだ。

 公開されたのは、巫女衣装をはだけさせ、極小の眼帯ブラをあらわにしているカット。

 柔らかそうな美バストが完全にはみ出してしまっており、衝撃的な光景が生み出されている。

 これにネット上では「お帰りなさいませ!」「めっちゃ可愛い!」「パーフェクトです!」などと歓喜のコメントが続出した。

 キュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【夏本あさみ】極小パンツで仕上がり切った下半身

 かつて「日本一脱げる法学部グラドル」のキャッチフレーズで知られていた彼女は脱ぎっぷりのよさが加速しており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up