橋本ひかり、艶テカ極小ビキニショット

※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが刺激的なオイリーショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【橋本ひかり】寝そべりムニっとパイ

 22日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「みんな大好きオイルグラビア」とコメントしながら2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 オイルを全身にぬった橋本を捉えた連続カットだ。

 極小ビキニを身に着けた橋本は、1枚目では胸の下で手を組み、ムニッと寄せたバストを見せつけている。2枚目では寝転び、ボンキュッボンなボディが輝いている全身ショットだ。

 どちらもボリューミーなバストの存在感は抜群で、オイル効果もあってかいつも以上に艶めかしい輝きを放っている。

 添えられたコメントどおり、「みんな大好き」な「オイルグラビア」にネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしい」「オイル良いですねー」「可愛い」「なにこのテカリひかり…」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】オイリー美ボディ

 「テカリひかり」の艶やかな肉体美には、誰もがハマってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up