藤井マリー、はみ出す100センチの特大美ヒップ

藤井マリー、はみ出す100センチの特大美ヒップの画像1
※画像:藤井マリー X@fujimary_6より

 藤井マリーが100センチの特大美ヒップでファンをノックアウトした。

【藤井マリー】網タイツ×レザーで輝く芸術的ヒップ

 グラビアでも活躍するタレントの藤井マリーは21日、自身のX(旧Twitter)で発売中の「FRIDAY」(講談社)に掲載されたグラビアを告知すると共にと2枚の画像を公開した。

 同グラビアのアザーカットのようで、背中が大きく開いたニットとショートパンツをまとっているバックショットだ。

 規格外サイズのヒップは、丈の短いショートパンツから完全にはみ出してしまっている。

 ヒップは大きいだけでなくキュッと上がっていて形がよく、思わず見惚れてしまうような造形美だ。

 これにネット上では「何もかもが美しい!」「本当に見とれてしまう」「「唯一無二のスタイル!」などと称賛コメントが相次いだ。

 芸能界はスタイル自慢の女性タレントが多いが、その中でも別格のインパクトといえそうだ。

【上田操】絶品の美ヒップ

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 22-23」に輝いた藤井は、昨シーズンをもってレースクイーンを引退。今後どのような活動を展開していくのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up