相原美咲、変形水着の大胆ショット

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が真っ赤な変形水着をTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】サザン最新MVで美ボディ炸裂

 グラビアアイドルの相原美咲は20日、自身の居酒屋オフ会イベントの告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 赤いハイレグ水着をまとい、両手を頭の上で組んでポーズを決めている相原がカメラを見つめているカットなのだが…。

 なんと水着は穴あきだらけで、相原の白いスベスベの美肌が大いに見えてしまっている。

 しかもよく見ると胸元を覆う布の一部がテロっとめくれているようで、思わず凝視したくなる扇情的な1枚だ。

 これにネット上では「素敵です」「かわゆい」「なんかすごいいい感じです」「美咲ちゃん、かわいーよ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 アゴを少し上に上げて誘惑するかのような表情に魅了された人も多く、相原の美貌の虜になったファンも多かったようだ。

【相原美咲】濡れた肉体美

 これほど魅惑的な美貌と美ボディを見せられると、間近で見てみたいという思いからオフ会に興味を持つ人も増えそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up