神楽坂茜、爽やかな下パイ

※画像:神楽坂茜X@takaneee1126より

 神楽坂茜が仕上がりきった美ボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【浅川まりな】三角ビキニの極上美脚

 16日、グラビアアイドルの神楽坂茜は「鎖骨、下乳、くびれ良し」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 水色のビキニを身につけている神楽坂が、美ボディを見せつけているカットだ。

 そのコメントどおり、スベスベのデコルテやキュッと引き締まったくびれ、はみ出した「下パイ」が艶やかな輝きを放っている。

 下半身のパンツもなかなかのハイレグ仕様で、あらわになった鼠径部も刺激的。見どころのつまった艶ショットだ。

 これにネット上のファンからは「三方よし」「いいですね~完璧!素晴らしい」「見事なスタイルですね」などと、神楽坂のコメントに同意する声が殺到した。

【竹内星菜】白パンで衝撃くびれボディ

 「くびれ番長」が代名詞の彼女らしいポストに感服したファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up