えなこ、役満ボディ炸裂

えなこ、役満ボディ炸裂の画像1
※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが「役満ボディ」をSNSで魅せつけた。

【えなこ】ピンクな完璧ビジュ

 16日、コスプレイヤーでタレントのえなこは自身のX(旧Twitter)で、「麻雀新年会やるぞい」などとライブ配信の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー風のビキニを身につけたえなこが、カメラの前でポーズを決めているカットだ。

 えなこはスカジャンをはだけさせながら、持ち前のふんわりメリハリボディをあらわに。

 引き締まっていながらも女性らしい柔らかさを感じさせる極上のボディだ。

 これにフォロワーからは歓喜の声が殺到!

 Xのリプ欄は、「めちゃくちゃ可愛い」「やっぱり最強」「ホントすごい」「いつ見ても最高」といった絶賛コメントが相次ぎ、瞬く間に1.5万件以上の「いいね」が記録された。

 そして、麻雀配信のお知らせポストということで、「国司無双ボディ」といった声もチラホラ。

【岡田紗佳】元祖・役満ボディを見る

 役満ボディといえば、プロ雀士でモデルの岡田紗佳の名が浮かぶが、えなこもまた役満クラスなのは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up