篠崎こころ、金髪美女の浴衣の下

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが魅惑の美貌をSNSであらわにしてくれた。

【篠崎こころ】魅惑の脱ぎかけ

 13日、グラビアアイドルの篠崎こころは自身のX(旧Twitter)で、「浴衣の下」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、緑の浴衣をはだけさせた篠崎が、黒のランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 カメラをジッと見つめる篠崎は、大きな瞳が印象的な凛とした美貌を発揮。鼻筋の通ったルックスはまさに完璧で、思わず吸い込まれそうになってしまう。

 ふっくらと膨らむ胸や滑らかな素肌も蠱惑的で、見ているだけでドキドキしてしまうショットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「かわいい!」「完全正義」「最高すぎる」「めちゃくちゃ美人」「女神!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【未梨一花】ボイン金髪ショート

 絶世の金髪ショート美女には誰もが虜になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up