岡本杷奈、心揺さぶるエモ自撮り

岡本杷奈、心揺さぶるエモ自撮りの画像1
※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が生々しく艶やかな魅力をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【岡本杷奈】花盛り美ボディ

 11日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「エモい自撮り撮れた」と1枚の画像をアップした。

 鮮やかなブルーのビキニを身につけた岡本が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 添えられたコメントどおり、淡い光に包まれた岡本はエモさ抜群で色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 ヘアスタイルや表情、ポージングなどにもどこか哀愁があり、何とも言えない気分にさせられる自撮りだ。

 これにネット上のファンも心を揺さぶられたようで…。

 Xのリプ欄には、「美しい!」「ほんとエモい!」「サイコー」「めっちゃドキッとした」「素晴らしい」「色っぽい!」といった絶賛コメントが続出することになった。

【澄田綾乃】極エモ美オフショ

 抜群のビジュアルはもちろんのこと、今回のポストで魅せたような懐の深い魅力が岡本の人気の秘密なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up