桃月なしこ、圧巻のランジェリー姿

桃月なしこ、圧巻のランジェリー姿の画像1
※画像:桃月なしこInstagram@nashiko_cosより

 桃月なしこが圧巻のランジェリー姿でファンを魅了した。

【桃月なしこ】別格の美貌とスタイル

 コスプレイヤー、女優、タレントなど幅広く活動する桃月なしこは5日、自身のInstagramで「別冊ヤングチャンピオンの表紙に登場!」と告知すると共に2枚の画像を公開した。

 肩紐のないランジェリーをまとい、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 ふっくらとしたバストは美しい谷間のラインを描いており、思わず視線が吸い寄せられる。

 ランジェリーの紐が食い込んだ腰回りも色っぽく、理想的なヘルシーボディといえそうだ。

 これにコメント欄では「たまらんです!」「マシュマロみたいなバスト!」「なしこちゃん美しすぎるわ」などと歓喜の声が集まった。

 雑誌の購入報告も相次ぎ、ファンにとって素敵なお年玉になったようだ。

【大川成美】食い込み激しいバックショット

 桃月は「今年も沢山いいお知らせができそうなのですが、まずは別冊ヤングチャンピオンでなしこ初めしちゃいましょうっ!」ともつづっており、今年も大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up