紅羽りお、柔らかな美貌

紅羽りお、柔らかな美貌の画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが柔らかな美貌でファンを魅了した。

【紅羽りお】メガネ美女のご褒美グラ

 5日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「ふわふわすき?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 ふわふわのセーターを身につけた紅羽が、そのセーターを大胆にめくり上げてふっくらと膨らむふわふわの胸をあらわにしているカットだ。

 こちらをジッと見つめる表情はちょっぴり困惑気味で、どこか不安げな印象。「ふわふわすき?」という問いかけは、まるで「わたしのこと好き?」という切実な疑問にも思えてくるが…。

 そのビジュアルは相変わらず抜群で、ふんわりと膨らむ胸もとんでもなく美しい。

 滑らかな素肌も素晴らしく、すべてを肯定したくなる極上のポストだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「大好き!」「好きに決まってる」「めちゃくちゃ可愛い」「ホンマに天使や」「素晴らしすぎます!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】引っ張り美谷間

 透明感抜群のビジュアルで人気上昇中の紅羽。スレンダーながらも「ふわふわ感」を漂わせる深い魅力が、人気の秘密になっているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up