真島なおみ、ほぼすっぴん色香

真島なおみ、ほぼすっぴん色香の画像1
※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみがナチュラルな美貌をX(旧Twitter)で魅せつけた。

【真島なおみ】純真まん丸バスト

 4日、グラビアアイドルの真島なおみは「おはよっ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 「ほぼすっぴんで挑んだシーンのオフショット」というコメントも添えられた1枚で、これがヘルシーながらも刺激的な極上カットだった。

 ランジェリーにシャツを羽織った真島が、ベッドの中で素肌を大胆にあわらにしているのだ。

 真島は「ほぼすっぴん」というだけあって、普段の「令和の愛人」キャラとはちょっぴり異なり、無垢で純真な印象。真っ白な素肌はふんわりモチモチで、癒しの魅力をたっぷり感じさせる。

 深い谷間や太もものムチムチ感も素晴らしく、柔らかで優しい香りのするショットになっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い」「めちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎます」「すっごい好き!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【橋本ひかり】すっぴん色艶グラビア

 真島の1st写真集「Swamped」(講談社)からのオフショットということで、ファンの中には同作を改めて見返したという人も少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up