橋本ひかり、すっぴんお色気ランジェリー姿

橋本ひかり、すっぴんお色気ランジェリーの画像1
※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりがすっぴんでキワドい衣装を披露しファンの注目を集めた。

【橋本ひかり】柔らかボディ光るバニー風水着

 23日、グラビアアイドルの橋本ひかりは撮影会を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 薄い生地のランジェリーを身につけた自撮りショットだ。

 バストトップが隠れるだけの頼りないランジェリーによって橋本のバストは大開放状態。左右それぞれの球体がそのボリュームを主張している。

 舌をペロリと出した橋本の表情も妖艶なのだが…。

 橋本はこのツイートに続けて「スッピンなので顔写り悪いけど乳は盛れてるからよし!!」などとつづっており、なんとすっぴんショットの様子。

 これにネット上では「相変わらず最高ですね」「可愛い過ぎる」「すっぴん美人さんだね」などと称賛の声が相次いだ。

 ノーメイクでもお色気たっぷりの橋本に魅了されたファンは多そうだ。

【橋本ひかり】ふんわり美谷間に「色気ヤバイ」

 この過激な衣装を屋外撮影会で着用すると報告した橋本に参加を宣言したファンも多数見受けられた。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up