桃色れく、キュンとする桃色バニー

※画像:桃色れくX@momorekuより

 桃色れくがキュンとするバニー衣装でファンをメロメロにした。

【桃色れく】瞳も谷間も輝く超美麗カット

 12月29日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの桃色れくは「おはようございます!新刊バイパー」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 うさ耳を頭につけバニーに扮した桃色が、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 まん丸なバストが眩しく、ハイレグから伸びる脚も文句のつけようがない美しさ。頬に手をあて誘惑するかのようなポーズや表情にもドキッとする1枚だ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には「おはよう」のあいさつが殺到したほか、「ピンク似合うね!」「ももれくカラー」など称賛コメントも続々と寄せられることになった。

【篠崎こころ】網タイツ×美ヒップバニー

 桃色らしいピンクバニーに魅了された人は多く、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up