桃月なしこ、バラ色の胸キュン美女

※画像:桃月なしこX@nashiko_cosより

 桃月なしこがニューフォトブックを発売する。それに伴うイベントをX(旧Twitter)で告知し、バラに囲まれた極上グラビアでファンを沸かせた。

【桃月なしこ】桃色の完璧ビジュ

 22日、桃月は「2024年1月13日(土)にフォトブック発売記念イベントを開催します!」などと報告し、1枚の画像を公開した。

 ピンクのバラがよく似合う凛とした美貌と桃色のランジェリーに包まれた美胸を披露しているバストアップだ。

 バッチリメイクで持ち前の美貌を発揮し、凛としたルックスと真っ白でスベスベなデコルテの相性も抜群で、美しさが際立つショットとなっている。

 これにネット上では「めちゃ可愛い」「めちゃくちゃ綺麗」「きみは薔薇より美しい!!」などと歓喜のコメントが続出した。

 「楽しみすぎるな〜〜」などイベントを待ちわびる声も殺到し、多くのファンがリアル桃月に会える日を心待ちにしているようだ。

【イヨリーヌ】ふわふわの完璧ビジュ

 最近は女優やタレントとしての活動が好調だが、依然としてグラビア需要は高く、今後もファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up