浅川まりな、たわわ炸裂の艶入浴

※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりなが遊び心のつまったポストでファンを喜ばせた。

【浅川まりな】眼帯ビキニで「ちゃぷちゃぷ」

 20日、グラビアアイドルの浅川まりなは自身のX(旧Twitter)で、「RTしたら透けて見えるかも(知らんけど)」と1枚の画像を公開した。

 超ハイレグの真っ白な水着を身につける浅川が、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 大浴場のような場所で、気持ちよさそうに湯に浸かる浅川は大人の色香たっぷり。

 ボリューミーなバストのインパクトが鮮烈で、水着からはみ出る美胸のたわわ感がハンパない。そこまで露出度の高い水着ではないのだが、彼女のグラマラスボディを覆うには十分ではないようだ。

 これを見たフォロワーたちからは、「これもはみじゃないと思うんだけどなー」「非常に美しい」「こぼれ落ちそうです」といった興奮のコメントが相次ぐことになった。

【大河もも】透けタイツ&超むっちりヒップ

 「見えたような気がする(知らんけど)」「透けません」といった声も続々と寄せられ、多くのファンがRTにいそしんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up