橋本梨菜、マルッとキュート黒ビキニ

※画像:橋本梨菜X@rinasketchより

 橋本梨菜が可愛らしくも刺激的な開放ショットでファンを魅了した。

【橋本梨菜&青山ひかる】爽やかな美競演

 17日、グラビアアイドルの橋本梨菜は、「12/23に行われるクリスマス撮影会FC先行のご予約は本日12/17の21時締め切りです!まだの方お忘れなく」と撮影会の告知をしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 黒のランジェリーを身につけた橋本が、ベッドの上に座って「マル」っと両腕を上げているカットだ。

 カメラをジッと見つめる美貌にも見惚れるが、胸元がザックリとあいたブラから顔を出すボリューミーなバストが目を引くショットになっている。

 キュッと引き締まったウエストやスラリと伸びる手足も美しく、愛くるしくも刺激的なショットといえそうだ。

 Xのコメント欄には、「めっちゃ可愛いです」「今日も綺麗」「黒似合ってる」「めっちゃかわいいっ!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【葉月あや】海辺のゴージャス褐色ボディ

 褐色美女として知られる橋本の黒ビキニ姿にハマる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up