相原美咲、無加工しなやか美ボディ

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲が麗しいランジェリーショットでファンを刺激した。

【相原美咲】ギラテカ妖艶ボディ

 グラビアアイドルの相原美咲は12日、自身のX(旧Twitter)で撮影会などの告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿の相原が、妖艶なポーズを決めているカットだ。

 手を添えた下半身に視線を向けている横顔が美しく、その視線の先にある滑らかなサイドヒップの曲線美に目を奪われる。

 ボリューミーなバストが刻む谷間もたまらないものがあり、彫刻のような美しいボディをしなやかに魅せたショットだ。

 これにネット上では「素晴らしく可愛い女性ですね!とても良いですよ!」「良い女全開」「美しい」などと称賛コメントが相次いだ。

【宮藤あどね】しなやかな濡れ美ボディ

 「無加工だよ」とのコメントも添えらていた今回のポスト。ありのままの相原の美貌と美ボディに、ただただ見惚れてしまったというファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up