伊織いお、車内ランジェリーの衝撃

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが車内での大胆ショットでファンを悶絶させた。

【伊織いお】正座ビキニのグラマラスボディ

 6日、グラビアアイドルの伊織いおは「伊織いお10thDVD先行予約のお知らせ」と新作イメージDVDの告知をしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ランジェリー姿の伊織が車内のシートに座って、微笑んでいるカットだ。

 真っ白なランジェリーにポシェットを合わせているのだが、そのカバンのストラップがバストの谷間をつたい、なんとも艶やかな印象を受ける。

 ボリューミーなバストと引き締まったお腹周りのコントラストは鮮烈で、ヒップから続く滑らかな両脚も申し分なく美しい。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのコメント欄には、「ギリはみかーー」「可愛い過ぎる」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【鈴木ふみ奈】感謝のビッグバスト公開

 「絶対買います!」といったDVDの購入を決意した声も続々と寄せられており、DVDを楽しみに待つファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up