名取くるみ、丸あきボリューミー

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが色っぽいお疲れショットでファンを癒した。

【名取くるみ】ボンキュッボンのイイ女

 5日、グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「今日もお疲れ様!」と労いながら1枚の画像をアップした。

 レース地の艶やかな衣装をまとった名取が、ウインクをしているバストアップカットだ。

 名取はにこやかな微笑みをカメラに向けており、いつにも増して癒しの魅力満点。目を合わせるだけでうっとりするショットになっている。

 胸元が大胆にあいた衣装は刺激的で、ボリューミーな立体感のあるバストが美しい限り。こんな美女に「お疲れ様!」と言われたら…、あっという間に1日の疲れが吹っ飛んでしまいそうだ。

 それはフォロワーたちも同じだったようで…。

 Xのリプ欄には、「今日もめっちゃ素敵です」「誘惑されちまう」「とても美しいスタイル癒されますね」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【相良ましろ】穴あき極小のキワド攻め

 夜に投稿された今回のポストで、1日の疲れを癒したフォロワーは多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up