紅羽祐美、裏側の一本線

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が麗しい裏側をM字ポーズで披露してファンを喜ばせた。

【紅羽祐美】ヒラヒラぷりぷりヒップ

 グラビアアイドルの紅羽祐美は3日、自身のX(旧Twitter)で「コンパクトM字」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 コメントどおり、彼女の代名詞でもある「M字開脚ポーズ」をコンパクトに魅せているカットだ。

 特に目を引くのは大胆に見せつけた魅惑ゾーン。スラリと伸びる両脚も生々しく、「絶景」が広がる下半身に思わず視線が吸い寄せれられる。

 両脚の隙間と黒いパンツで麗しい一本線を描いており、芸術的な1枚といえそうだ。

 これにネット上では「素敵です」「素敵なお姿」「う~ん、ドキドキ」「めちゃめちゃ綺麗」などと称賛コメントが殺到した。

 カメラを見つめる色っぽい表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【yunocy】裏側丸見え…極上の誘惑ショット

 紅羽は「令和のM字クイーン」の異名を取るが、今回のコンパクトに魅せたM字ポーズもその名にふさわしい技ポストだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up