天羽希純、輝く笑顔と食べごろボディ

天羽希純、輝く笑顔と食べごろボディの画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が輝く笑顔と食べごろボディでファンを魅了した。

【天羽希純】ツルスベゆでたまごバスト

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は28日、自身のX(旧Twitter)で「EAT ME」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 「EAT」という文字をバックに、両頬に指を当てて満面の笑みを浮かべながらランジェリー姿を披露しているカットだ。

 バストの存在感がすさまじく、柔らかそうな質感と圧倒的なサイズ感に感服したくなる。

 グラマーなのにウエスト周りはキュッと引き締まっており、理想的な神ボディといえそうだ。

 これにネット上では「とってもボリューミー!」「食べちゃいたいくらい可愛い!」「癒される…おかげで仕事がんばれます!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートなルックスと成熟したボリューム満点のバストのギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【パピコ】光り輝くまん丸バスト

 発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙を飾るなどグラビア人気も高く、抜群のスタイルを武器に今後も大活躍が見込めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up