水咲優美、プカぷかバストでにっこり

※画像:水咲優美X@mizusaki_yumiより

 水咲優美がプカぷかバストをすっぴん姿で魅せてくれた。

【水咲優美】ふわふわボリューミー

 11月28日、グラビアアイドルの水咲優美は、「すっぴん〜ぷかぷか〜」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 白レース地の水着をまとった水咲がプールに入っているカットで、ふんわりボリューミーなバストが「ぷかぷか~」と気持ちよさそうに水に浸っている。

 すっぴんとは思えぬ美貌はもちろんのこと、水面下に広がる美胸の谷間も美しく、爽やかな色気を感じさせる魅惑的なショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「ステキな胸元」「かわいい」「やっぱり美人」「すっぴんでも綺麗」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

【三田悠貴】水に浮かぶまん丸バスト

 癒し度満点のプールショットを見せてくれた水咲。彼女の「ぷかぷか」ショットに多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up