永瀬永茉、桃色のベッドショット

※画像:永瀬永茉X@nagase_emaより

 永瀬永茉がメルヘンチックなベッドショットでファンをメロメロにした。

【鈴木ふみ奈】規格外バストとブランコ

 グラビアアイドルの永瀬永茉は28日、自身のX(旧Twitter)で「おやすみなさい」というメッセージを添えて2枚の画像を公開した。

 ベッドの上で仰向けになっている永瀬が、たわわなバストを強調しているグラビアだ。

 仰向けにも関わらずボリューム満点のバストのインパクトは抜群で、キュートな表情や一面ピンクのメルヘンチックな寝具とのコントラストが独特の色香を漂わせている。

 こんな格好で「おやすみなさい」と言われて素直に眠りにつけた人は、そう多くなかったようで…。

 ネット上では「こんなセクシーなの見せられたら寝れない」「これは添い寝フラグ…?」といった覚醒コメントが殺到。「横になってても大きくて素敵」「めちゃくちゃ可愛い︎」など称賛コメントも続出した。

【三島奈々】はだけ着物の四つん這い

 「おやすみなさい」と言いながら刺激的なベッドショットでファンの目を覚ました永瀬には、引き続き大人なグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up