鈴木聖、むぎゅっとボリューミー

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が壁紙にしたいバストアップショットでファンを魅了した。

【鈴木聖】美ヒップと背中

 グラビアアイドルの鈴木聖は14日、自身のX(旧Twitter)で「友達の壁紙」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ブラ姿の鈴木がボリューミーなバストをギュッと寄せて美谷間を強調しているバストアップカットだ。

 カメラを見つめる色っぽい表情にキュンとするが、それ以上にボリューミーなバストの谷間に視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「とても可愛いですよ」「美しいな~」「めっちゃええやん」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「ナイスな壁紙でございます!」「欲しい〜」といった声も上がり、壁紙希望者も殺到したようだ。

【東雲うみ】ボリューミーな女神

 学生時代に陸上で鍛えたグラマラス&しなやかなボディで人気を急上昇させており、今後も要注目の逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up