高橋凛、黒ビキニのイイ女

※画像:高橋凛X@rin_rin_tより

 高橋凛が極上のボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【高橋凛】網アミから覗く下パイ

 23日、女優でグラビアアイドルの高橋凛は水着とハートマークの絵文字を添えて2枚の画像を公開した。

 黒いランジェリー風のビキニを身につけて色っぽい表情を浮かべた連続ショットだ。

 凛とした大人の色香たっぷりな表情を見せつけており、持前の美貌を存分に発揮。鍛え上げられたボディも見事で、その美しさに思わずタメ息が漏れる。

 ボリューミーなバスト、ぺたんと凹んだお腹、スラリと伸びた両脚など、しなやかな曲線の造形美が堪能できる2枚組だ。

 これにネット上のファンも大喝采!

 Xのコメント欄には、「最高だわ」「髪色にブラウン色が入っていてすごく似合っていますよ」「素晴らしい」「りんりん綺麗」といった絶賛コメントが巻き起こるのだった。

【菊地姫奈】グラマラス黒ビキニ美女

 11月19日に行われたオープンフィンガーグローブキックボクシング大会「FIGHT CLUB」でラウンドガールを務めた高橋。その磨き続ける美ボディを武器に今後も話題を振りまいてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up