つぶらあい、微笑みのヒップライン

※画像:つぶらあいX@tsubura_aiより

 つぶらあいがナイスな美脚をSNSで披露してくれた。

【いくみ】太もも絶景

 21日、マルチタレントでグラビアでも人気のつぶらあいは自身のX(旧Twitter)で、「1日遅れの #いい太ももの日 むちむちの太もも好き?」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 この前日となる11月20日は語呂合わせから「いい太ももの日」と言われており、それを意識してのポストのようだ。

 つぶらあいは競泳スタイルの水着を身につけて持ち前のナイスバディを披露。ビルの屋上のようなシチュエーションで、バックには夕暮れのような柔らかな光が滲んでいる。

 ピチピチの水着を身につけるつぶらあいは、引き締まっていながらも柔らかな魅力を感じさせる極上のボディラインを色っぽいボーズで魅せつける。

 特に「むちむちの太もも」は絶品で、美しく滑らかな質感がたまらない。まさに「つぶら」な瞳と黒髪のマッチした王道感あふれる美貌も印象的な1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「大好き!」「ありがたい」「素晴らしい!」「ナイスショットです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東雲うみ】たおやか太ももヒップライン

 この投稿は「いい太ももの日」の翌日だったわけだが、ファンにとっては何の日でもありがたいプレゼントだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up