福岡みなみ、大開放の抜群プロポーション

※画像:福岡みなみX@373_officialより

 福岡みなみが「沖縄の思い出グラビア」でファンを喜ばせた。

【福岡みなみ】胸キュン美女

 グラビアでも活動するタレントの福岡みなみは16日、自身のX(旧Twitter)で「ヤングジャンプの沖縄ロケ最高だった」というコメントと共に3枚の画像を公開した。

 パープルの変形ビキニをまとった福岡が、美ボディを大胆に見せつけているカットだ。

 特に目を引くのは、胸元がザックリと空いたビキニからのぞく美胸の谷間。まん丸な双丘が刻む漆黒に思わず視線が吸い寄せられる。

 キュッと引き締まったウエストや凹んだお腹、スラリと伸びる両脚など、文句のつけようがない美スタイルの連続ショットだ。

 これにネット上では「もう美しい 奇跡のプロポーション 福岡みなみしか勝たん」「みなみちゃん素敵だよ」「最高のロケで最高のスタイルで作り上げた作品を早く見たいな」などと称賛コメントが相次いだ。

【まるぴ】海辺の衝撃プロポーション

 抜群のスタイルで知られている福岡だが、今回のボディの「仕上げっぷり」に感嘆した人が多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up