長澤茉里奈、前も後も眼福の下着ポスト

長澤茉里奈、前も後もたまらないランジェリー姿の画像1
※画像:長澤茉里奈X@nagasawa_marinaより

 長澤茉里奈が「前と後ろ、どっち?」という究極の選択でファンを翻弄した。

【長澤茉里奈】「控えめ」と言いつつ美バスト大露出

 グラビアアイドルの長澤茉里奈は15日、自身のX(旧Twitter)で「まえとうしろどっちが好き?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 シャワールームでグレーのランジェリー姿となり、艶っぽい表情を見せているびしょ濡れショットだ。

 1枚目は正面カットでボリューム満点のバストの谷間があらわになっており、キュッと締まった腰のくびれもたまらない。

 2枚目はプリンとしたヒップが印象的なバックショットで、女性らしい柔らかなラインが魅惑的だ。

 これにネット上では「どちらかなんて選べない!」「両方好きです!」「前も後ろも最高です!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まり、多くの人が「前と後ろ、どっちがいいか」という難題に頭を悩ませたようだ。

【まいてぃ】きわどTバックを後ろから前から…

 同じ事務所の清水あいり、今野杏南らと共に参加したフォトブックがリリースされて好評となるなど、グラビア人気は相変わらず高く、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up