原つむぎ、ド迫力のロケットバスト

原つむぎ、ド迫力のロケットバストで告知の画像1
※画像:原つむぎX@haratsumagi より

 原つむぎがド迫力のロケットバストでファンを圧倒した。

【原つむぎ】ビキニの紐が弾け飛びそうなわがままボディ

 グラビアアイドルの原つむぎは10日、自身のX(旧Twitter)で来年1月22日発売の最新DVDの特典付き予約が開始されたことを告知すると共に1枚の画像を投稿した。

 レアなメガネ姿で上半身の衣装をはだけさせ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 バストは驚異的なボリューム感となっており、今にも下着が弾け飛んでしまいそうな状態だ。

 柔らかそうなのに張りもあるバストの形が素晴らしく、まるでロケットのような造形美となっている。

 これにネット上では「やばい、メガネっ娘で谷間が綺麗~!」「まっじで可愛いです!」「バストがすごい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 メガネ姿で物欲しげな表情を浮かべているのも色っぽく、多くのファンがメロメロになったようだ。

【東雲うみ】清楚ランジェリーにムッチリ豊満ボディ

 原はグラビア通で知られるラッパーの呂布カルマから猛プッシュされていることでも知られ、今後も驚異のグラマラスボディを武器に大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up