原つむぎ、ビキニの紐が弾け飛びそうなわがままボディ

原つむぎ、ビキニの紐が弾け飛びそうなわがままボディの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが圧巻のわがままボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【原つむぎ】大胆ビキニで際立つ肉感

 グラビアアイドルの原つむぎは13日、自身のTwitterでハートマークを添えて1枚の画像をアップした。

 横縞の三角ビキニをまとい、キュートな表情を浮かべながら極上の美ボディをあらわにしているカットだ。

 100センチ超えのバストは水着から完全にはみ出し、今にも紐が弾け飛んでしまうのではないかというほどの「わがままボディ」ぶりを発揮している。

 太もものむっちり感や色白の美肌も素晴らしく、見ているだけで圧倒されてしまいそうだ。

 これにネット上では「圧倒的ナイスバディ!」「つむぎ姉さん、最高です!」「で、でかい!」などと歓喜の声が相次いだ。

 日本人離れした彼女のグラマラスボディに多くの人が感嘆し、反響が広がっているようだ。

【原つむぎ】ニット伸びる特大バスト

 3月に1st写真集『つむと一緒』(竹書房)をリリースしてから注目度がいっそう高まっており、今後のさらなる飛躍が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up