橋本ひかり、キワどすぎる競泳水着姿

橋本ひかり、キワどすぎる競泳水着姿の画像1
※画像:橋本ひかりX@hikari_fr より

 橋本ひかりがキワどすぎる競泳水着姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【橋本ひかり】キワドすぎるマイクロビキニ

 グラビアアイドルの橋本ひかりは14日、自身のX(旧Twitter)で「電車中なのに競泳水着の写真を送ってくる彼女ちゃん」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 大胆なデザインの黒い競泳水着をまとい、正面とバックを撮影した自撮りショットだ。

 1枚目の正面カットでは、胸元に大きく空いた穴から美バストの谷間がのぞいている。

 2枚目のバックショットでは、Tバック状態でボリューム感のある美ヒップがほぼ丸出しになっている。
 
 これにネット上では「キワどい水着だなあ」「やばいよ~!」「電車で開いたらめっちゃドキッとする」などと歓喜のコメントが続出した。

 「もし橋本ひかりが彼女だったら」という幸せな妄想に浸った人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【いくみ】上下キワド攻めのビキニ美女

 大学時代に法学部に進んだ知性派でありながら脱ぎっぷりがよく、今後もグラビア人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up