紅羽りお、競泳水着のボディライン

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがピチピチ競泳水着の艶ショットでファンを刺激した。

【紅羽りお】絶景の艶ビキニ彼女

 14日、グラビアアイドルの紅羽りおは「先輩、私のこと好きですか?」というセリフを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 更衣室と思われるシチュエーションで、白いシャツをはだけさせ、ボディにフィットした競泳水着姿をあらわにしているカットだ。

 どうやら水泳部という設定のようで、紅羽は椅子に座ってボリューミーなバストや引き締まったウエストラインを見せつけている。

 特に目を引くのは水着からはみ出してしまっている美胸の「横パイ」。その柔らかそうなふくらみに思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では、「好き」の大合唱が巻き起こり、「素晴らしいミューズ」「全部ですね」「めっちゃかわいいです」といった手放しの絶賛コメントが殺到することになった。

【かれしちゃん】色々気になる競泳水着

 「こんな後輩がいたら」と妄想を繰り広げたファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up