篠原冴美、ぐるぐるマフラーの艶姿

※画像:篠原冴美X@shinoharasaemiより

 篠原冴美がマフラーを巻きつけた艶姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【篠原冴美】サキュバスの下パイ

 15日、プロ雀士でグラビアアイドルの篠原冴美は「おはようのリポストちょうだい?」とおねだりしながら1枚の画像をアップした。

 マフラーを美ボデイに巻きつけた篠原がベッドの上でペタンコ座りをしているカットだ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、バストの谷間や「下パイ」が鮮やかで、イイ感じにボディの大事な部分を隠している。

 スラリと伸びる両脚も艶やかで、目移りしてしまう極上ショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「おはよう」の挨拶のほか、「めちゃくちゃ可愛い」「マフラーがいい感じでめちゃめちゃ可愛いです」「肌がツヤツヤだねぇ〜」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【えなこ】マフラービキニ

 イイ感じのマフラー巻き付けショットには、多くのフォロワーらが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up