名取くるみ、水も滴るスベスベ美ボディ

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが艶やかな美ボディをSNSで魅せてくれた。

【名取くるみ】フリフリで魅惑の谷間

 7日、グラビアアイドルの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像を公開した。

 「おへそに水たまりできた」というコメントも添えられており、おへそに水が溜まった美ボディを披露しているカットだ。

 名取は髪を水に浮かべて、水滴が弾くみずみずしいボディを大胆にお披露目。いつも以上に妖艶な雰囲気を醸し出している。

 ランジェリーも大胆なデザインで、仰向けにも関わらず…まん丸な造形美を描くバストに惚れ惚れするショットだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采!

 Xのリプ欄には、「いいおへそだわ」「凄くかわいいです」「オヘソの水たまりかわいい」「おへそ綺麗なので、大きな水たまりになりそうですね笑」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【天羽希純】コチラも「おへそにたまる水」

 名取が魅せる妖艶でユニークな「おへそ」グラビアは、大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up