紅羽祐美、ほぼ丸出しの柔らか美バスト

紅羽祐美、ほぼ丸出しの柔らか美バストの画像1
※画像:紅羽祐美Instagram@kure_yumiより

 紅羽祐美が「ほぼ丸出し」の柔らか美バストでファンの視線をくぎ付けにした。

【紅羽祐美】禁断のM字街頭アンケート

 グラビアアイドルの紅羽祐美は22日、自身のInstagramで「今更NARUTOにどハマりしちゃってる!」というコメント共に2枚の画像をアップした。

 独特のキワどいデザインの黒ランジェリーをまとい、抜群の美ボディを披露しているカットだ。

 上半身のランジェリーはバストトップこそ隠れているものの、バストの大半が露出してしまっている。

 1枚目では「むぎゅ」っと腕でバストをはさみ、2枚目ではバストのふっくらとしたボリューム感と柔らかそうな谷間のラインを見せつけている。

 これにコメント欄では「ふわふわバストがたまりません!」「自分は紅羽祐美にどハマりしちゃってます!」「祐美ちゃん最高だってばよ!」などと歓喜の声が集まった。

 紅羽というと代名詞の「M字開脚ポーズ」のイメージが強いが、バストも多くのファンを虜にするほどの超極上品といえそうだ。

【紅羽祐美】白肌柔美バスト

 3月末にリリースしたファースト写真集『危険美』も好評となっており、今後のさらなる飛躍が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up