メイリ、負け知らずのマシュマロパイ

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが負け知らずのマシュマロバストでファンをメロメロにした。

【メイリ】衝撃的な仰向けまん丸バスト

 グラビアアイドルのメイリは8日、自身のX(旧Twitter)で「マシュマロさでは負けないかも」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 本棚をバックに、黒い三角ビキニをつけたメイリがにっこりと微笑んでいるカットだ。

 極小ビキニではないものの、ボリューミーなバストはビキニから大いにはみ出しており、胸にはムニッと紐が食い込んでしまっている。

 その柔らかそうなバストはまさに極上の「マシュマロ」仕様。その質感とツヤ感に癒されるショットといえそうだ。

 これにネット上では「けしからんマシュマロだ」「無敵です!!」「メイリちゃんがマシュマロNo.1です!」「最強のマシュマロ」などと絶賛の声が相次いだ。

【日向陽葵】無防備なマシュマロパイ

 ファンは満場一致でメイリのマシュマロバスト圧勝!の判定を下したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up