草野綾、ド迫力「メロンカップ」でファン圧倒

※画像:草野綾X@nikunikuhappyより

 草野綾がド迫力の「メロンカップ」でファンを圧倒した。

グラドルの磨き上げられた肉体が躍動!鬼ごっこイベントレポート

 グラビアアイドルの草野綾は8日、自身のX(旧Twitter)で「#最高級のメロンカップ」などといったハッシュタグを添えて3枚の画像を公開した。

 1枚目はランジェリー姿で柔らかな笑顔を浮かべ、美しいバストの谷間をあらわにしているカット。

 2枚目はビキニ姿でグラマラスボディを見せつけている写真で、3枚目はスポーツブラを身に着けたトレーニング姿となっている。

 草野は「最高級のメロンカップ」のキャッチフレーズで知られるが、どのカットも美しさと大きさを兼ね備えた「最高級バスト」のインパクトが鮮烈だ。

 これにネット上では「スポーツブラたまらん!」「どの綾ちゃんも素敵!」「無敵のメロンカップ!」などと称賛コメントが続出した。

 どんな衣装でも輝きを放っている「メロンカップ」に多くのファンがメロメロになったようだ。

【原つむぎ】Iカップを酔わせてデート

 昨年12月に発売したヘアヌード写真集「白ばらの夜」(双葉社)は大きな反響を呼んだが、今後も自慢の「メロンカップ」を武器に話題を振りまき続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up