西永彩奈、凛として良い下弦パイ

※画像:西永彩奈X@nishinagaayanaより

 西永彩奈が滑らかな曲線美をSNSで魅せてくれた。

【西永彩奈】麗しき美谷間

 8日、グラビアアイドルの西永彩奈は「#いいおっぱいの日」というハッシュタグと共に1枚の画像を自身のX(旧Twitter)で公開した。

 この日は語呂合わせで「いいおっぱいの日」と言われており、それに合わせて持ち前のビジュアルを披露してくれたようだ。

 西永は極短のニットを身につけて胸の下弦があらわな状態。引き締まっていながらも肉感的な魅力を感じさせる腰回りや下半身を大胆に披露して、柔らかな胸の膨らみを魅せつける。

 カメラをジッと見つめる美貌も印象的で、あどけなさの中に凛とした魅力を漂わせるビジュアルだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ良き」「表情もボディもヤバイ」「美しい!」「最高です」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原冴美】サキュバスで良い下弦パイ

 グラビア界屈指の「ちっぱい美女」として人気の西永。今回のポストも、その美しきボディラインは多くのファンを魅了したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up