尊みを感じて桜井「履いてない!?」と錯覚バックショット

尊みを感じて桜井「履いてない!?」と錯覚のバックショットの画像1
※画像:尊みを感じて桜井X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が「履いてない!?」と期待してしまうようなバックショットでファンを魅了した。

【尊みを感じて桜井】透き通った濡れ美ボディ

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は2日、自身のX(旧Twitter)で「すっごく重要な秘密を教えてあげようか?」というセリフと共に1枚の画像をアップした。

 人気スマホゲーム「勝利の女神:NIKKE」のキャラクター・バイパーのコスプレをしているバックショットだ。

 しゃがみ込んでスカートをたくし上げたような状態になっており、網タイツに包まれたむっちり美ヒップがあらわになっている。

 ランジェリーのようなものは確認できず、思わず「もしかして履いてない?」と確認したくなるようなドキドキの1枚だ。

 これにネット上では「履いてるのか、履いてないのか、それが問題だ」「眼福すぎる…!」「桜井さんの丸いヒップ、神秘を感じる」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が4万5000件を超えるなど大きな反響を呼び、多くの熱い視線が注がれたようだ。

【ちとせよしの】ボディライン丸出しの圧巻コス

 衣装やルックスなども含めてコスプレの完成度の高さはさすがのひと言で、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up