鈴木聖、麗しき四つん這い

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が極上の美ヒップをX(旧Twitter)で魅せつけた。

【鈴木聖】窓辺のランジェリー開脚

 7日、グラビアアイドルの鈴木聖は桃の絵文字と共に1枚の画像をアップした。

 ミニTシャツにパンツを合わせた鈴木が、ベッドの上で四つん這いになっているカットだ。

 斜め後ろからのアングルで、パンツが食い込んだヒップを大胆に見せつけている。ハリのある美尻のインパクトは抜群で、そこから続く太ももの裏側のラインの艶めかしさもハンパない。

 色っぽい横顔やキュッと引き締まったウエストも美しく、見どころの詰まったショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ可愛い」「素敵すぎる」「も〜〜〜我慢出来んに〜〜〜」「キレイ…」「コレは凄い」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】こちらも極上な桃尻

 鈴木の麗しいバックショットには、誰もが魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up