日向葵衣、極上の桃尻ここに

※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣がドキドキの艶ヒップでファンを悩殺した。

【日向葵衣】黒ビキニで強めのボイン

 26日、グラビアアイドルの日向葵衣は自身のX(旧Twitter)で、「おちり、」と題して1枚の画像を公開した。

 「おちり」とは、なかなか可愛らしい表現だが、画像はかなり刺激的だった。

 レース地のランジェリーをまとった日向が、寝転がっているカットだ。

 なんといっても特大のヒップの存在感が抜群で、チラリと見えている日焼け跡も眩しい。滑らかな背中やコチラを見つめる美貌も素晴らしく、見惚れる1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「水色のブラジャーとパンティー 可愛くて好きだよ」「日焼け跡がいい」「良いおちり」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

【西永彩奈】日焼け跡のプリ尻

 27日には9thイメージDVD『どこからが浮気?』をリリースした日向。美貌とグラマラスボディを武器に今後も躍進を続けていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up