いくみ、透けスケ圧巻プロポーション

いくみ、ほぼ透明の衣装から透ける圧巻プロポーションの画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが目を凝らしたくなるようなスケスケ衣装でファンを翻弄した。

【いくみ】扇情的な艶カット

 人気コスプレイヤーのいくみは5日、自身のX(旧Twitter)で「クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の更新を報告すると共に1枚の画像を公開した。
 
 シースルーの「ほぼ透明レオタード」をまとい、圧巻のプロポーションを見せつけているカットだ。
 
 バストはバラの刺繡によって大事な部分が隠されているようだが、サイズ的に隠しきれているとは思えず、「どうなってるの!?」と思わず目を凝らしたくなる。

 下半身もかなりキワどい状態になっており、太もものむっちり感がたまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「月初めから飛ばしすぎ!」「見え…ない!?」「スケスケで最高に色っぽいです!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【白川のぞみ】挑発の扇情ボディ

 舌をペロリと出した色気満点の表情に魅了された人も多く、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up